2010年11月28日

Rメンバー ぶっ千切れ!補強していてもいつか終わりが来ます
3UPオリジナル「Rメンバーリジッド」加工を施している岡崎180sx
岡崎の「破壊王」っぷりは自他認めるスペシャリストですが・・・
ここまで逝ってしまうと修理という話ではありません。 残念ながら、作り直しです
もっと、点検しておけば良かったなぁ~、後悔先に立たずです
 
56.jpg71.jpg69.jpg72_2.jpg
 
 
 
 
 
サーキットを走行中でしたので、運良くコース内で止められましたけど・・・
もしも高速コーナーだったら、車が無くなっていたかも知れません。

もう、こまで逝ってしまわれたRメンバーですから、当然・・・自走なんて出来ません。
応急処置なんて方法もありませんねぇ。 残念ながらSOSレッカーです
 
実は、サーキットを走行していて、若干異変に気が付いていたのですよ。
今回は180sxの左Rロワアームの付け根の部分が千切れてしまったのですが、明らかに
左右でトラクションの掛かり具合が違っていたし、安定しなかったのですよねぇ。
そして・・・ 音も出ていましたし・・・。 3UP事務員失格です
 
こんな所も壊れますよ~。チェックして下さいね~ というメッセージです
そのほかの記事:
カテゴリ: