2009年04月22日

スカイライン用 加工ナックル「4537ナックル」愛用して下さる方の紹介
nakkuru_2_.jpgまだまだドリフト車輌としては玉数の少ないスカイライン
R32/R33/R34 素性は、良い車なんだけど・・・
ドリフト車の定番CARと比較しちゃうと、やっぱりタイヤの切れ角が少ない感は否めませんネ
3UP三上の加工ナックルコンセプト「違和感が少ない事」
を重視した「4537ナックル」を愛用して下さる方の紹介です

写真が無い方も多いので、順に用意が出来次第UPします

まず、チームオレンジのスポッター、ご存知「Kスタイル」店長の井草さん&奥さん

igu1.jpgigu2.jpgigu3.jpgigu4.jpg





昔の人(長くノーマルナックルでドリフトをしている人って
「加工ナックルのあの独特な感覚が嫌い!」と言う方が多いんですねぇ~
もちろん、例に漏れず井草さんも「加工ナックル嫌いや!」「絶対付けへん!」派でしたが
三上に言い含められ?取り付けしてくれました

続いて、きっずはあとの「ER34手塚強さん&安江三智子さん」&「ER34新見理恵さん」
そしてD1SLで活躍する三好隼人さん

_49_.jpg_51_.jpg_10_.jpg_44_.jpg
そのほかの記事:
カテゴリ: