2011年12月03日

レーシングスーツ 着ようよ
14.jpgドリフトの走行会やちょっとした大会では、一般的に服装はみんな「作業つなぎ」で気楽に・・・
まぁ、それはそれでも良いのだが、レーシングスーツって、4点式シートベルトやロールゲージと同じ様な
安全装備なんですよね。

グリップのレースや練習、みなさん当たり前にレーシングスーツを着ていてね、
着ていない方が恥かしい思いをしちゃいます。

だって・・・腕がある訳じゃないし・・・皆着て無いし・・・張り切っているみたいに思われそうだし・・・
レーシングスーツは「上手い人が着るもの」いいてイメージありません? 私はありました。

13.jpgレーシングスーツ。確かに 敷居が高い気がしないでもありませんけど「皆で着れば怖くない!
これからは、当たり前の「装備」になると思われるレーシングスーツ、着ましょうよ!
冬は暖かくて、とっても良かったよ! 夏は。。。辛かったけど・・・
そのほかの記事:
カテゴリ: