2012年02月05日

富士ジムカーナ場「車遊び」平成24年2月5日(日) 無事終了!
240205fuziibe7.jpg今年(H23)は自己都合により「車遊び」をサボりました。すみません!
2012年(平成24年)2月5日(日) 3UP主催「車遊び」開催決定
■場所 富士スピードウェイ ジムカーナ場 冬季はこのような状態
■参加費 1台 13,000円(700円の保険込み)
■初心者~上級者
■募集台数 25台程度 残り0台(12/17) 締め切りました!
■申込書はコチラから お陰様で満員御礼です

参加者レポートはこちら

_4_.jpg_3_.jpg_1.jpg_1_.jpg






今の所 富士SWの方によると(2/4現在)積雪や路面凍結も無く、比較的安定しているという情報です。
ですが、油断禁物。朝の路面凍結は必ず有ると思って用心してください。

_108_.jpg_105_.jpg_86_.jpg_80_.jpg






無事に車遊び終了後は、片付け後 近く(富士SW~20分位)須走IC近くの温泉施設に寄って
夕食&温泉に行きたいなぁ~
なんて思っております。

_124_.jpg_142_.jpg_145_.jpg_155_.jpg






渋滞回避も兼ねて、家に帰ってすぐに寝られる様、事件も何も無ければ、行きたい人は一緒に行きましょう。
下着とタオルがあれば何とかなります。温泉:天恵(18:00~1,000円)もちろん自腹です



ジムカーナ場にパイロンで色々なコース(練習内容)を見立てて
「公園の遊具」の様に、色々なお題&メニューを用意します。
日曜日ですので平日より1000UPですが、少人数で走れるよう入金先着順で「台数制限」させて頂きます。
容赦ナシに締め切りしますので、申し込みはお早めに・・・
サーキット場に行ってしまうとなかなか出来ない練習ばかりです!
1,2速で出来る基礎練習ですが、自分の苦手な操作を知りましょう!
エントリー状況は下記の通りです(続きを読む をクリック)
現在のエントリー状況(入金されていない方はエントリーされません)

エントリー済(入金確認済)
■横浜市S.S(S13)  ■昭島市C.S(S15) ■春日部市T.O(ECR33) ■相模原H.S(180sx)
春日部市T.A(S14) ■川崎市Y.M(S13)  ■三芳町T.Y(WC34)  ■東久留米市M.K(S13)
■富士見市J.S(S14 ■裾野市M.T(180)  ■富士見市T.H(180) ■町田市H.S(180)
■和光市K.Y(180) ■練馬区K.T(ECR33) ■立川市K.I(S13) ■川崎市A.K(S13)
■青葉区H.A(180) ■中原区K.T(180) ■ふじみ野市H.S(S13) ■横浜市M.T
■草加市Y.I(S14) ■草加市A.H(S14) ■鶴ヶ島市S.U(S14) ■東京都下K.TJZX100)
■横浜市I.P(JZX100)

以上25名で締め切りました!

キャンセル待ち繰上げ 1/9 ■愛知県K.S(S14)

そのほかの記事:
カテゴリ: