2002年01月01日

ap(オートパーツマガジン) 2002.1
2002_1_1.jpgap「オートパーツマガジン」2002年1月号

当時「AP杯」というドリフト大会があり、180sxに乗り換えて
初めて出た大会(ビギナークラス)にて、初優勝しちゃいました
ドリフトが少し出来るようになると「腕試し」したくなる
実は、この大会は4回目のドリフト大会でした。
前3回の大会はAE86で出場し、全て1回戦落ちでした
そのときは素直に「ターボってすげぇ・・・」と思いました。



2002_1_2.jpg2002_1_3.jpgこの大会、勝ちあがっていくとトーナメント戦になる
単走でもトーナメント(追走ではない)なので
ビギナーの私でも、楽しむ事が出来ました。

この時の審査員はたしか帝王古口さんでした。
ビギナークラスで表彰台に上がる!という目標で
頑張ってきた私は、手の付けようが無い位の「天狗」になり、
師匠である三上をほとほと困らせたものである。

それは・・・現在に至る(笑
そのほかの記事:
カテゴリ: